【第85話:今日はブログ書かないでおこうと思ったのですが(day32)】 | 菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

CMML(慢性骨髄単球性白血病)と診断された夫こと菩薩の闘病記です(妻視点)。小ネタを挟みつつ、生きるために夫婦二人三脚で踏ん張ります!

 

花ご覧いただきありがとうございます花
このブログは
CMML(慢性骨髄単球性白血病)
と診断された菩薩(夫)の闘病記です。
あんなことやこんなことまで綴ります!!

 

スターもくじ作りました!時系列で読みたい方はこちらからどうぞ!スター



↓↓↓登場人物はコチラから↓↓↓

 

 

 

おはこんばんちは、緒川です。

今日は気分が優れなくて、病院も行かずじまい。

菩薩は相変わらず夜まで高熱、のち微熱。

ひとつ違ったのは

 

 

親知らず抜歯したところから大出血驚き

 

それは! あかん!

この人血小板ないですよー!!魂が抜ける

 

 

……まあ色々ありますよね(トオイメ)。

と、特にイベントもなく書くことがなかったので

「今日はいいかな……」なんて思っていたのです。

 

 

 

それに気づいたのは夕方でした。

 

実は昨日のブログ

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載お祝い

 

image

 

されました!

 

 

……アメトピってナニうさぎはてなマーク

 

 

 

 

……らしいです。

 

 

 

 

 

いやいや、ビジュアルよ凝視

 

 

 

 

菩薩に↑この画像を送ったら

 

 

チュー「なんか1箇所だけグロいw」

 

 

デスヨネー真顔

 

 

アメトピ掲載のすごさは、アクセス数に表れていました。

 

 

通常の約8倍。(22時時点)

 

 

スゴイデスネー驚き

 

 

いつも読んでくださる皆様、そしてアメトピから来てくださった皆様、友人たち。

本当にありがとうございます!!

 

 

取り急ぎ、お礼まで。

明日は朝から仕事でっす!(あれ?)