ホリデーを楽しみたい | 専業主婦⭐︎英語力浅めのアメリカ移住日記。

専業主婦⭐︎英語力浅めのアメリカ移住日記。

結婚12年目。2021年7月末にアメリカに移住。アメリカ人の夫と子供2人4人家族。アメリカでの生活の日々を記録に残します。家族や友人に進捗状況の報告や、これからアメリカ移住を考えている方の参考?になればさいわいです。

こんにちはクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

ぼーです。


アメリカ2度目のウインターホリデー雪の結晶


今年は去年出来なかった事ができました照れ


家の外のクリスマスライト乙女のトキメキ

キラキラ。ピカピカ。家が暖かくみえる。


クリスマス アグリーセーターの購入



ついでにアグリーセーターのピアス購入ラブ

セールで4ドルだった。

年配の人もこんなのつけてる。かわいいトナカイ




もみの木を自らカット

自分らでカットしてみたかった。上がスカスカしてるけど、良いサイズのツリー購入できた。


オーナメント購入(数個)

去年は全て義母のお下がりだった。



サンタクロースとの会話&写真とり

次男サンタと初のご対面♡


クリスマスマーケットに行く赤ワイン
ホットワイン、クレープ美味しかった。

かわいいネールラブ
これは、友達からのクリスマスプレゼントでした。




アメリカ来て、本当みんな心からホリデーを楽しんでして、浮かれててハッピーでニコニコいいなぁーと思いました。

私も楽しみたいニコニコと思い楽しんでます。

家のクリスマスライト凝っている家、たくさんありクリスマスライトのドライブにも行きたいです。

クリスマスプレゼントを買うのも楽しいですね。
今年も次男、長男の先生方にクリスマスカード、ギフトカードをあげました。
結構な出費煽り
アメリカの文化ですね。先生に堂々と贈り物ができます。今年はチョコレートもつけました。

でも肝心なクリスマスサンタの25日
まだ、ノープランです泣き笑い

何をしようか…。何か作らないとな。

お読み頂きありがとうございます。
ではまたバイバイ