もっと早くに行けば良かったWalmart clearence | 専業主婦⭐︎英語力浅めのアメリカ移住日記。

専業主婦⭐︎英語力浅めのアメリカ移住日記。

結婚12年目。2021年7月末にアメリカに移住。アメリカ人の夫と子供2人4人家族。アメリカでの生活の日々を記録に残します。家族や友人に進捗状況の報告や、これからアメリカ移住を考えている方の参考?になればさいわいです。

こんにちは花

ぼーです。


私の街の大型スーパーWalmart は変な人が多いニヤリと義理妹さんが言っていたので、1人で行くのは今まで避けてました。


やや田舎の方にあって

運転が苦手な私にとって行きやすい所ではあります。今日は予定特になく、運動もしたかったので

Walmart に。朝の8時なら変な人はいないかなと。


運動のため入口からかなり離れた所に駐車グッ


入り口にはまだハロウィンの物が乱雑に置いてあり、なんと雑貨90% オフラブラブおばけおばけハロウィン


テンション上がります。お宝探し!!


コスチュームは70%オフ


もう、ハロウィンから1週間以上たったから

良いものはなかったけど、


こちらのカラー髪スプレー購入。

長男が気に入っていた。



一つ$0.24 !!24円!!

安いーー!!


来年の次男用にハロウィンシャツ

バットマンコスチューム 購入。




マリオの室内用スリッパラブこれは私用

一目惚れ飛び出すハート



みつけたー!!

Tic tac コカコーラ味




ずっと長男が欲しいって言っていて

私の行くスーパーにはコカコーラ味は無くて


4件目で見つけたひらめき


レジはセルフレジで無事に済ませる事ができ


店内を1時間歩いた!!

お店広すぎる。


運動になったかは不明だが…

Walmart いいやんね。

ハロウィンセールもっと早く行けばよかったな。


次はクリスマスセールに行こう!!

さて、庭の落ち葉を拾うか紅葉紅葉