アフター21 | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


よくアフター5とか仕事終わりのことで言いますが、自分はそんなタイミングでは全く暇になりません。


どちらかというと家に帰って、ご飯食べて…となって時間ができるのは21時以降。


いつもその時間は、ソファでうたた寝で1日が終わる感じです。


その時間をうまく使えたらというのが今年の目標です。


やろうと思っているのは
①風呂→キャビスリム
②自転車漕ぎ
③ピアノ

と自分磨き?系で。


風呂嫌いなのを今年こそ見直したいです。


でも、それを言っていたら「去年もそんなこと言ってたじゃん」って旦那さんに言われました。


自転車漕ぎは、自分の自転車にはスマホを置けるところがあるので、Amazonプライムでドラマ流しながら30分くらい漕ぐのがちょうど良さそうです。


ピアノも細々と復活していきたいです。



まずは始めるところからですね。



今日の夜はどうしようかなー?