順調な滑り出し | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


アフター21を意識していたのは私だけじゃありませんでした。


夜ご飯食べてのんびりしていたら旦那さんが


「お風呂入れようか?」


と言ってくれました。


お風呂も洗っておいてくれたみたいです。


そんなわけで無事にお風呂に入ることができました。(どんな生活を今までしていたのやら…)


その後キャビスリムで太ももを中心にマッサージをしました。


生活面では順調にノルマ達成です。


いつまで続くかはわかりませんが…。