11月3週目をまとめて | saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saitoがFXやBOを少しお休みして、今は新しいNISA(つみたて投資枠)生活で一喜一憂…

▼11/11~11/16の成績
 BO … 71勝46敗2分[+25] 勝率:59.7%

某GM○さんって先週に切り替わると思っていたんですが、
今週いっぱいだったんですね…誤情報、大変失礼しましたm(_ _ )m

今週は新戦場でのシステムや操作に慣れるべく、色々と試しながらだったとはいえ…
なんと、一度、口座凍結されてしまったのです(@Д@;

いえ…犯罪行為とかは、一切してないですよ?(笑)
特別意識せず、普通に参戦していたつもりだったのですが、
完売対策にしていた予約キャンセルの割合が多くなり過ぎていた様で、
システムに異常な取引(違法ツールなど使用した取引)と判断されたようです(´・ω・)

幸い、メールなどのレスポンスが早い業者だったので、
晩には凍結解除となり、通常通り取引を再開する事が出来ました('-'*)

後は、出金処理で無問題だったら、新たな戦場の不安も8割は解消なんだけどな…
さて、11月も後半戦スタートですね♪頑張るどぉ(●´ω`●)