ランチで事件 | saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saitoがFXやBOを少しお休みして、今は新しいNISA(つみたて投資枠)生活で一喜一憂…

暫く結果をまとめて記載してばかりだったのですが…
ようやく今夏、自由に取引し過ぎた傷も少しは癒え、
業者を国内から海外へ変更したバタバタも、落ち着きはじめたので、
今日から通常モードの日々記載に戻したいと思います♪よろしくです(・∀・)


昨朝は「入金確認は随時やってますので」という案内が業者から来ていました。
海外業者に口座開設&入金をしている人が多いという事なのでしょうか( ̄Д ̄;

そんな、昨日は昼前に少し動いた所で入ったら、+4の好スタート♪
昼から、さぁ午後からも頑張るぞと思ってたら…
倍率が、1.78倍 → 1.50倍に下がってる!?(@Д@;
元々、倍率2.0倍がウリの業者だったはずなんだけど…
いくらなんでも、下がりすぎじゃなかろうか。

ま…まぁ、負けなければ良い話だもんネーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんな低倍率でも粘り勝ちの【16勝5敗】

移転組が多かったから、昨日の倍率は特別だった…と思いたい。
今日は倍率が戻っていますように(=人=)


あと、これは余談なのですが、1.5の倍率で参戦するかどうかを悩んでいた時に、
偶然、GMOの新BOをやっているニコ生放送があったので、BGM的視聴していました。
+2万 が -30万 に転落する瞬間を、目の当たりにしてしまいました(・∀・)

過去のニコ生で、千円ぽっちの勝負であの絶叫を普通にやってのけていた私達…
「リスナーさん、本当にゴメンネ。」それが、その放送の感想でした(笑)
といっても、今後もぶれずに2人の絶叫放送となる可能性は高いのだと思いますが( ´艸`)
早く、放送再開したいですねぇ~


-----
尚、私の新しい戦場は、BOBOX という海外業者です。
元々やっていたGMOとほぼシステムが同じなので、この業者を使う事にしました。

まだシステムなど改善を期待する部分は多々ありますが、通貨が4→7に増えた事だし…
いずれ7通貨全部持ちで10分で大金を手にする日が…来たりは、しないですよね(´・ω・)

※この文面を見て、では私も…と、この業者を使う事に決めたとしても、損得など諸々全てにおいて自己責任でお願いしますね('-'*)