11月2週目をまとめて | saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saitoがFXやBOを少しお休みして、今は新しいNISA(つみたて投資枠)生活で一喜一憂…

▼11/4~11/9の成績
 BO … 89勝57敗3分[+32] 勝率:59.7%

今週いっぱいで某GM○さんのBO仕様が変わるという事だったので、
今週は、目星を付けていた海外業者との2画面同時作業で参戦してました(・∀・)
お陰で週半分の参戦なのに、操作ミスとか取り引き数が多め(@Д@;

というわけで、来週からの戦場が無事決まりました♪
某GM○さん、今までたくさん稼がせてくれてありがとう。そして、さようなら(*ノノ)

ちゃんと出金してくれるかしら…とか、不安な部分が無いわけではないのですが、
こればっかりは実際にやってみないとわからない事だと思うので、
様子を見つつ、少しは信じつつ、うまく馴染めれば良いなと思います(●´ω`●)