Afternoon Tea @ Rowes Wharf Sea Grille | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

友達に誘われて、Rowes Wharf Sea Grille

Afternoon Teaに行ってきました♪


ここのアフタヌーンティー・メニューには

普通バージョン($24)と、シャンペンつき($32)という

2種があったので、迷わずシャンペンつきを選びました。 むふ。


ボストン生活-Afternoon Tea @ Rowes Wharf Sea Grille

















ボランティア帰りだったので、仕事後のシャンペンは美味!

アフタヌーンティーの為に朝ガッツリ食べ、ランチは抜いたので

空のお腹にしみる~ アルコールがまわっちゃいそうでヤバイわ(笑)



シャンペンを飲みつつ、おしゃべりしながらティースタンドが

出てくるのを待つこと数分。

遅いねぇと思っていたら、これ↓が出てきました。


ボストン生活-Afternoon Tea @ Rowes Wharf Sea Grille 2












ん?これって準備が遅れちゃってごめんね、のお詫び??

それともメニューの1つ??

ま、気にせず出されたものは食べちゃうけど(笑)



そして待ちに待ったティースタンド登場!


ボストン生活-Afternoon Tea @ Rowes Wharf Sea Grille 3
















これ見ると、テンション上がります(笑)


量がそんなに無いように見えるのに、いやいやこれがどうした

結構お腹いっぱいになるのよね。


この日、ランチを抜いて気合を入れていたのに

1番上の皿のスコーンとペイストリーでお腹が膨らんで

下段のケーキまで手が及ばず… お持ち帰りとなりました。


でも満足満足。

アフタヌーンって響きが「優雅な午後」って感じだけど

おしゃべりに花を咲かせつつ、お茶と軽食を楽しみ

本当に贅沢な時間を過ごせました。 楽しかった~



ボストン内で、いくつかアフタヌーンティーをやっている所があるそうですが、

今までPublic Libraryのアフタヌーンティー しか行ったことがなかったから、

新しいところに行けて嬉しかったです。

お誘いありがとねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Rowes Wharf Sea Grille

Boston Harbor Hotel内

70 Rowes Wharf,

Boston, MA 02110

TEL:617-856-7744

Afternoon TeaはDailyで14:30~16:00