独立記念日は | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今年の独立記念日は水曜日だったので、中休みという感じで

午前中はちょっと外出したけど、午後からは家でだーらだらと

過ごしていました。


ボストン生活-2012.July

















もちろんハッチシェルのコンサートも、花火もTVで。


ハッチシェルのコンサートは行ってみると楽しいよ!と、

ずいぶん前に友達からお薦めされていたけれど

どーも朝早く並んでリストバンドをもらう、というのが面倒で(笑)

まだ1度も行ったことがありません。


あ、でも前日の練習コンサートには1度行ったことがある!

ただ、夕方から並んでもらうリストバンドはもらわなかったので

ハッチシェル前の芝生には入らず、会場近くの芝に座って

聞いてただけだけど。



我が家の独立記念日の過ごし方は

のんびり家で過ごし、花火はTVで、というのが

常になりつつあるなぁ(笑)