Charles Ansbacher氏、ありがとう | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

Charles Ansbacher氏が亡くなられていた事を知りました。


1年ほど前から脳腫瘍で闘病中だったそうですが、

9/12に自宅で息を引き取られたのだとか。67歳だったそうです。


Charles Ansbacher氏といえば、Boston Landmarks Orchestra

創設者であり、専任指揮者。


毎年夏になるとハッチシェルで無料コンサートを開催し、

皆を楽しませてくれましたのも彼。


ボストン生活-2010年ハッチシェルコンサート・Charles Ansbacher氏












2年前に初めてこの無料コンサートに行って  からすっかりファンになり、

毎年 楽しませて頂いていました。


Boston Landmarks Orchestraは今年で設立10周年を迎え、

夏のハッチシェル無料コンサート最終日である 9/1 に会場で

皆から祝福を受けた Charls氏。 どの11日後に他界されていたなんて…


オーケストラはCharles Ansbacher氏の意思を引き継いで

今後も活動を続けていくのだそう。


Charles Ansbacher氏…

心からご冥福を祈りたいと思います。


そして今まで素敵なコンサートを、贅沢な一時を、楽しい夏を

どうもありがとうございました。