初めましての嬉しい出会い | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

クーリッジコーナーのFinaleで

~新・トイプーmomoちゃんと愉快な仲間たち in Boston 」ブログを

書いていらっしゃる まきおさん&ユリちゃんとお会いしてきました♪


本当は1週間前にお会いする予定だったのに

私が風邪でダウンした 為 1週間ずらしてもらっての 初対面。

(まきおさん、その節はご迷惑をおかけしましたー)


ボストン生活-2010.9.30

  お会いするちょっと前に

  アメブロを通してメールを頂き、

  こうしてお会いする事になったのですが、

  ここ数年は 帰国する友達を

  見送ってばかりだったので

  新しい出会いは嬉しーい♪


  でも、実はプチ人見知りの私。

  Finale前ではかなーり緊張して

  待っておりましたヨ。






しかし 初めましてのまきおさん、とっても気さくで明るい方だったので

私の緊張もすぐに ゆるゆるっと解けていきました。


そして何より、ラブリーなユリちゃん!

ブログで写真を拝見していたので、 「あっブログで見たことがある!」

と まるで芸能人に会ったような高揚感で見つめてしまいました(笑)

目が合うとニコッと笑ってくれたりして、またまた私の喜び度倍増(笑)

あー 可愛いかったなぁ


さてさて、まきおさんとは ボストンの事やら普段の事、

日本でのこと、子育ての事、さらには貴重な出産の話など

盛り沢山にお話していたら、あっという間に2時間半。


いやー楽しかったな。

でも、小さなユリちゃんにはちょっと2時間半は長かったかな?

カフェで長い間話し込んじゃって ごめんねぇ。



最後に、こーんな可愛いプレゼントを頂いてしまいました。


ボストン生活-2010.9.30 2












猫好きの私に… とセレクトしてくれた にゃんこシールと

来年用の眠り猫カレンダー。


きゃー嬉しいっ

そして、そのお心遣いに感激!

お会いできただけでなく、こんなプレゼントまで…

まきおさん、どうもありがとうございました!!


これからも、どうぞ宜しくお願い致します心

またランチorお茶に、行きましょう~