パソコン、そろそろ買い替え時かしら? | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

私のパソコン、最近絶不調(悲)


ネット接続がダイヤル式か?!と思うほどに遅かったり

途中で切れてしまったり。


家のネット環境が悪いのか?と思いきや、夫の方は順調なので

どーやら私のPCが原因とみた。


ボストン生活-くじら@Copley












そうよねぇ このパソコン、ボストンへ来る前に買い替えた物だから

もう5年目になるのよねぇ

日本にいる時よりも使用頻度はグッと増え、毎日使ってるし。


壊れる前に買い換えれば?と夫に言われているのに

まだ動いているしー 愛着あるしー とネット接続の悪さにイラッと

しながらも、なかなか買い替えに踏み切れない私。


でも、とりあえず今のパソコン事情を調べてみようかな?