North Endのサンドイッチ屋さん | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

友達とランチをしようとNorth Endで待ち合わせ。


お目当てのレストランへ向かうものの、店内真っ暗!

ネット情報とは違って、どうやらランチはやっていない様子。


えーなんでだー とショック&プチ動揺したものの、

でもやっていないものは仕方ない。 

そこで友達オススメのサンドイッチ屋さんに行くことにしました。


ボストン生活-Volle Nolle



  連れて行ってくれたのは

  Hanover Streetにある

  Volle Nolle


  ポール・リビア像 のある

  公園の向かいちょっと左

  にあります。


 




何度かNorth Endのレストランへは来たことがあるけれど

たいがい公園より手前エリアのレストランで食事をすることが多かったので、

こんなところにサンドイッチ屋さんがあるとは知らなかったなー


この日、オーダーしたのは友達オススメの

ポータベラ・マッシュルームのサンドイッチ。


ボストン生活-サンドイッチ












ローストされたポータベラはガーリックがきいていて

いい味になってるし、バジルとモッツァレラも入って 美味!


ポータベラが肉厚だからボリュームがあるけれどキノコなので

ヘルシーだし これはイイ。  またリピートしたいわぁ。


んで、ロースト・ポータベラは家でも真似てやってみようっと。


North Endといえばイタリアンレストランだったけれど、

こういうサンドイッチ屋さんもいいかも。


良いお店を教えてくれて ありがとねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Volle Nolle

351 Hanover Street,

Boston, MA 02113

TEL:617-523-0003

※支払いはカード不可、現金のみ