2人とも、おめでとう! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ハリケーンが接近中!という警報が前日から出ていたけれど

結局ボストン市近郊は普通に"雨の日”で終わり、たいした被害もなく

過ぎ去っていったハリケーン・アール。


そんなハリケーンが来ると言われていた日、

私は友人宅で 友達2人の誕生日を祝っておりました。


ボストン生活-Birthday Cake











雨風が酷かったら中止になるかも…

と思いながらも前日にWhole Foodsで購入したケーキ。

(中止になったら我が家で平らげるつもりでした 笑)


以前 別のWhole Foodsで 「ケーキにHappy Birthdayって書いて」

と頼んだら 「当店ではやっていないんです」 と断られたことがあったので

今回も期待せずダメもとで 書いてくれる?と聞いたら快くOK。

同じWhole Foodsでも店によってサービスが違うのねぇ 言ってみるものだわ。



今回主賓の友達2人の誕生日は1週間違い。

2人とも、お誕生日おめでとーハート