さよならBetty | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

2006年の9月からスタートしたドラマ「アグリー・ベティ」

水曜日で最終回を迎えてしまいました。


ボストン生活-Ugly Betty Season4














スタートした時から結構好きで見続けていたドラマだけに残念。

と言いつつも、実はシーズン4に入ってから15話あたりで止まっていて

最近は見ていなかったんだけれど…(汗) 残りの6話も近々観ないと。



スタート当初はブサイクで服のセンスも悪かったベティだったけれど

シーズンを重ねる毎にだんだんと美しくなっていき、トレードマーク的

歯の矯正も最後は取れて さらにキレイになったベティ。 


ボストン生活-Betty













いつも元気で頑張り屋なベティ。

時々 それはイカンだろう・・・と思う行動もあったけれど、

彼女の前向き思考は好きでした。



他にも今シーズンで終わるドラマがいくつかあるけれど

ドラマ入れ替え時期なのかしら?


始めから観ていることもあり、途中で止められず

今も時間のあるときにネットで観ているのが 24LOST

どちらも今シーズンで終了です。


24は映画化されるかも?という噂があるけれど、

リアルタイムで物事が進み、24時間で解決するのが24の基盤なのに

2時間内で解決しちゃーだめっしょ。

シーズン8で終わると決めたなら、これで終了でいいと思うけどな。


そしてLOST。

現在最終となるシーズン6を放映中。

シーズン4で終わりじゃなかったんだ?と思ったのは私だけでしょうか?

島にまた戻ってきちゃったんかい!と思いつつも

観始めたのなら最後まで観ないと・・・と、見続けています(笑)

そうそう、シーズン6で出てきた真田広之はカッコ良かったー


そういやデスパレートな妻たちはまだ次シーズンもあるのかな?