肉食妻達の集い@Mooo | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

先日春を感じるわ~ なんて書いたばかりなのに

今朝は雪が降りました。 しかも横なぐり。

といっても積るほどではなく、午後には晴れて良い天気になったけれど

まだまだ油断できないのがボストンの気候です。



そんな寒い日の午後、

友達と期間最後のレストランウィークランチに行ってきました。


行ってきたのはState House近くにある

アメリカンレストラン Mooo


ボストン生活-Mooo....



   

   前のレストランウィークで

   行ったという友人から

   結構良かったとの評判を

   聞いていたので、いつか

   行ってみたいと思っていた

   レストランでした。

 

  








ここのレストランウィーク・ランチメニューは3コース。

ボストン生活-Mooo.... 2














前菜は生肉なんて久し振りーと、3択あるのに

4人全員が タルタルステーキを。



そして前菜で肉を食べておきながら、メインも4人全員が


ボストン生活-Mooo.... 3














12オンス(約340g)ニューヨーク・サーロインステーキ

でかっ 


薄味だったので少々塩をかけて食べたけれど、

本当は醤油が欲しかった… 日本人はやっぱり醤油よね?



そして最後はデザート


ボストン生活-Mooo.... 4 ボストン生活-Mooo... 5











   パイナップル・アップサイドダウン・ケーキ              ブラウニー・サンデー



メインのステーキでかなーりお腹いっぱいになっていたのに

デザートまでしっかり食べきりました。 皆、よく頑張りました(笑)



プライベート感のある端っこの席をいいことに

話に盛り上がって大爆笑していた私たち。

あー 楽しいランチタイムだったな。


いっぱい笑って、いっぱい食べて、お腹が苦しいわ。

しばらくステーキは食べなくていいかも?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Mooo....

 15 Beacon Street,

 Boston, MA

 TEL:617-670-2515