韓国系アジアン・スーパー、Hマートへ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

バーリントンに昨年9月にオープンした

韓国系スーパー Hマート へ友達と行ってきました。


このアジアンマーケット、オープンする前からかなり日本人の間でも

話題になっており、オープン後も周りから噂を耳にしていたので

結構気になっていたのだけれど、車を借りて行くとなるとウチでは

まだまだ先かなぁ(もしくは行かないまま?) なんて思っていたので

連れて行ってもらって嬉しかったです。 どうもありがとう!


ボストン生活-Hマート














Hマート、私が想像していたものよりも大きかったです。

そして中身もかなり充実していました。(日本食材も)

北米にいくつも店舗を出している大型チェーン店だからこそ

出来る品揃えなのかも。


キムチコーナーでは 辛いお惣菜に心躍らせながら

試食をさせてもらって、気に入ったものを購入したし

「充実しているよー」と話に聞いていたお肉コーナーでも

鼻息荒く肉選びをしちゃいました。


友達も私もスーパー好きなので とりあえず全コーナー

(アメリカ物コーナーはスルーしたけど)見て回り、

2人で商品を見ながら盛り上がっておりました。


ちょっと寄って見てみようか?的な感じで行ったはずが

ガッツリ買い物をしてしまったわ…


小さいけれどフードコートもついているし、

ベーカリーもあったし、食品以外にも家電や日用品雑貨も

置いてあったし。


あぁ魅力的すぎ、Hマート。

そして私たち、盛り上がりすぎ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H Mart

3 Old Concord Rd,

Burlington, MA 01803

TEL:781-221-4570

営業時間:8:00~21:00

※GPSやナビに入力する際には上記アドレスではなく

  43 Middlesex Tumpike, Burlington, MA 01803

  と入力した方がいいそうです。