オリジナルのKitKat | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

出産祝いのお返しに、と日本の友達から

日本食材やお菓子が入った嬉しい荷物が届きました。

(どうもありがとうございました!)


その中に入っていたのが、オリジナル・キットカット

そしてオリジナル・チロルチョコ

(写真はソフトフォーカスでぼやけてますが、左下のがチロルチョコ)


頂いたのは、生まれた赤ちゃんの写真つき♡


写真がとっても可愛いので、しばしカゴに入れて飾っています。

そのうち中身は食べる予定ですが(笑)



企業向けの販促商品として作る事ができるというのは

聞いたことがありましたが、こんな風に個人で気軽に

オリジナルお菓子が作れるのっていいですね。


キットカットやチロルチョコ以外にも、ハイチュウやガムなどもあるようです。

作れるサイトはこちら(お菓子名をクリック)

 ・キットカット

 ・チロルチョコ

 ・ハイチュウ

 ・マルカワのフーセンガム