自分で直せるメガネ・リペアキット | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

夏に蝶番部分のネジが外れて無くなってしまったので

使えなくなっていたサングラス。


ボストン生活-サングラス














   (写真は直した後なのでネジがハマった状態です)



まだ新しいし、ネジを入れれば使えるし お直しに出してみようかなー?

いやいや、直すよりも買い替えた方が安いんじゃないか?

なーんて事を考えつつ しばし放置していたのですが、

ようやく自分で直すことが出来、無事復活を遂げました!


自力で直す事ができたのは

この EYGLASS REPAIR KIT のお蔭!


ボストン生活-メガネのリペアキット


  これ、CVSで売ってました。

  しかも 1.99ドルだなんて 安っ。


  使ってみてダメだったとしても

  後悔しないお値段なので

  即購入。


  これで直らなければ

  サングラスを買い替えても

  いっか。 なんて思って

  使ってみたら…


  あらあらスゴイ。

  ちゃーんと直ってくれました。

  


値段のわりに いい仕事するじゃーないですか。


しかも、違うサイズのネジが3種入っているので

他のメガネのネジが無くなった時にも、また使えます。

…って、そんなに無くすもんでもないだろうけど。


あきらめかけていたサングラスが無事復活して良かったわー

リペアキット君、Good Job!