嬉しい初対面 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

8月30日(木)

今日は、以前からブログでお付き合いのある えいと@さん

お会いしました!


ブログのお付き合いは去年の11月頃から。

2006年の6月まではボストンに住んでいたけれど、

現在はバッファロー(NY州)在住のえいと@さん。

ボストンに住んでいらした時には まだ交流前だったので

実際にお会いしたこともなく…


それが今回えいと@さんのご主人の用事がボストンであり、

同行されるとのことで、会いませんか~?とのお誘い!

初対面となるので ドキドキしながらも楽しみにしておりました。


私、ちょっと緊張していたのですが(とは見えなかったらしいけど…)

えいと@さんの明るさと元気さとフレンドリーさにそんな緊張も瞬時に

どこかへ。


そして初対面なのに… 2人でビールを飲んでしまいましたっあせる

行ったレストランはこちら。


20070830-1


















待ち合わせ場所から歩いて行ける所&ちょっとしたツマミとビールが飲める所は

以前1度だけ来たことがある ここしか知らなかったのですが、

広めでゆっくり出来、店員さんも感じがいいので なかなか良いお店です。


20070830-2














とりあえずビールと つまみにこちらを注文。

1つだけ注文したのを2人用に分けて持ってきてくれたりして

とても気がきいていました!(写真の量は通常1皿の半分の量)


えいと@さんはブログからも伝わってくるように、本当に明るい方で

話していてとっても楽しかったです。

色々な話で盛り上がり 共通点も多々あったりして。

そして、お互い主婦なので 洗濯の話なんぞで熱く語り合ったり(笑)

本当に楽し~い時間を過ごすことができました音譜


また、是非ボストンへ来る用事がある際には声をかけて頂きたいですーラブラブ