友人宅で華麗なる送別会 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

8月21日(火)

今日は 8月末に日本へ帰国してしまうお友達2人の送別会を

友人宅にお邪魔して 行いました。


12月あたりから毎月誰かを見送っているような… (寂)


今回お邪魔した宅のお友達は、と~~~っても料理上手!

こんな料理上手な彼女(しかも美人!)をお嫁さんにしたいと

常々思っておりますが、それは無理というもの…(旦那様が羨ましい)

羨ましがっていないで、見習えよ と

どこからか声が聞こえてくるような?(ん?幻聴?)


そして 集まった他の皆様の料理も素晴らしく 勉強になりますっ!


もう、説明無しで どんどん豪華な手料理の写真を並べていきたいと思います。



20070821送別会 20070821送別会 3












20070821送別会 4 20070821送別会 2













20070821送別会 5 20070821送別会 6













20070821送別会 7













美味しい料理と 美味しいワインに囲まれて、賑やかな送別会となりましたキラキラ


帰国されてしまうのは寂しいけれど、私の日本一時帰国の際には

是非 また遊んで下さ~いラブラブ