最後、夏のレストランウィークディナー@MISTRAL | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

昨日(金曜日)は 夏のレストランウィーク最終日でした。

(8月いっぱいは レストランウィークメニューを継続しているお店もあります)


その最後を飾るディナーは 「 MISTRAL 」 にて!


MISTRAL


  こちらは サウスエンドにある

  フレンチ&地中海料理の

  レストランです。


早めに予約しないと いい時間は

  すぐに埋まってしまうという

  結構人気のレストラン。


  レストランウィークのお陰で

  このレストランへ来ることが

  出来ましたが、普段はちょいと

  お高めのレストランなので

  少しばかり敷居が高く感じてしまう

  私…


  お客様も 皆さんお洒落をして

  来ていました。


レストランウィークのメニューは 前菜3種、メイン3種、デザート2種からの

チョイスでした。


MISTRAL 2














まずは最初に出てくるパン。 バターだけでなくガーリックの効いた

バターもついていて どちらをつけても美味しかったです!


そして前菜


MISTRAL 3














        「 トマトと夏野菜の冷製スープ 」

しっかりとした味付けで 美味しかったです。



MISTRAL 4














       「 冷製アボガド&コーンスープ 」

コーンの甘みがほど良く、アボガドとマッチしていて

とても美味しかったです。



メイン


MISTRAL 5














          「 サーロインステーキ 」

ステーキの上にのっているバターがブルーチーズ入りで

良い風味を出していました! と~っても美味しかったです!!



MISTRAL 6














          「 チキンとコーンブレッド 」

鶏肉が柔らかかった~ラブラブ  添えてある野菜にコーンが入っているので

こちらもいい甘みが出ていて まろやかでした。



最後のデザート


MISTRAL 8















          「 チョコレートムース 」

ほど良い甘さのビターチョコで 美味しかった~



MISTRAL 7














    「 フルーツ・ゴブラーのアイスクリーム添え 」

温かいフルーツゴブラーと冷たいアイスクリームが

ちょうど良い調和をかもし出していました。



ちょっと高級なレストランだけあって、店員さんの対応は

丁寧&親切で サービスもGoodグッド!

料理も美味しいし、雰囲気も良いし、満足度100点満点の

夏のレストランウィークを締めくくるにふさわしい

最高のレストランでしたラブラブ



*** レストラン情報 ***


   MISTRAL

    223 Columbus Ave.

Boston , MA 02116

TEL : 617-867-9300