観てきました 「The Bourne Ultimatum」! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

昨日から公開されたばかりの映画

「 The Bourne Ultimatum 」 を観てきました!

The Bourne Ultimatum






















この映画、ロバート・ラドラムが書く小説が映画化されたもので

今回は 「ボーン・アイデンティティー」、「ボーン・スプレマシー」

に続く第三弾となります。


1作目の「アイデンティティー」も面白いけれど

2作目の「スプレマシー」の方がもっと面白い!

しかし、今回の3作目の「アルティメイタム」の方が

もっと もっと 面白い!!


毎回カーチェイス シーンがありますが、こちらも回を重ねる毎に

激しさがUPして、今回のカーチェイスはすごかったです!

また、アクションもすごかった!! これ、オススメですビックリマーク

The Bourne Ultimatum 2















この映画シリーズ、夫が大好きなんです。

DVDも もちろんそろえております。

なので、今回の「アルティメイタム」のDVDが発売されたら

間違いなく、買います!(日本語字幕版を)


夫は何回も前作、前々作を観ていたので、今回の3作目を観ても

何の疑問も無かったらしいけれど、私は1回か2回観ただけだったので

(しかも2年くらい前)映画を観ながら、「この人前に出てきてたっけ?」と

ちょっと気になる部分が少しあり、家に帰ってから

「アイデンティティー」も「スプレマシー」も 両方とも観てしまいました!



日本での公開はいつになるのでしょう?

本日現在では はっきりした日にちはわかりませんでした…


ボーン・アイデンティティー
Amazon.co.jp

ボーン・スプレマシー

Amazon.co.jp