楽しいお茶会 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ここ数日暑い日が続くボストン。

今日はお友達のお宅に遊びに行ってきました音譜


色々なお友達のアパートへお邪魔する度に思うのは

広いな~ キレイだな~ そして、いいな~ ということ。

ウチは予算もあるので、ちょいと狭めのワンベッドルームに

住んでおります。 とてもじゃないけどお客様を呼べる広さじゃない…(悲)


本日、感動ものだったのが お友達が用意してくれていた

手作りデザートたちキラキラ


20070803














シャキシャキに凍ったメロンと手作りアイス。

すっごく美味しかった~


メロンの向こうに見える涼しげな飲み物は ちょっぴりジンが入った

ミントの爽やかドリンク。

いい感じにジンがきいていて、これまた美味!



20070803














そして 手作り紅茶のシフォンケーキまで!

少し甘さ控えめの上品なお味。 もう美味しいったらなんの!



こんなに色々と用意してくれて、本当にありがと~ 嬉しかったです。



あと、写真を撮り忘れてしまったけれど、別のお友達が作って持ってきてくれた

チョコレートブラウニーも最高でした!



美味しいデザートと飲み物に囲まれながら 友達と過ごす午後。

とっても幸せな時間でした。 楽しかったです~音譜