見送るばかり | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は Matt Murphy's にてお友達の送別ランチ会をしました。

ボストンへ来て、何人のお友達を見送ってきたことか… 寂しい汗


本日見送ったお友達は ブログつながりで知り合えた

「ボストン見聞録 日/英夫婦+Special One」 のSumieさん。


今月末、ボストンからダラスへのお引っ越し…

国内のお引っ越しだけれど、広いアメリカ。ダラスへは結構な距離です。


コスモス














Sumieさんの所は お引っ越しが多いとは聞いていたけれど、

こんなに早くボストンを去る日が来るとは思っていませんでした。


とても明るくて元気なSumieさん。 一緒にいるとこちらまで

元気になれます。 そんな人柄のSumieさんだから、きっと

ダラスでも沢山のお友達ができるだろうなーと思っています。


しかし、こちらは本当に寂しくなります。

もう一緒にランチしたりお茶したり、買い物に行ったりすることは

できないのかなーと…


Sumieさんには 色々オススメレストランやオススメ食材などを

教えてもらったり 車の免許を取られてからは 色々な場所へ

連れて行ってもらったり、本当にお世話になりました。

(ありがとうございましたキラキラ


でも、これが最後ではないはず!

ダラスへ行けば会えるし、ブログで元気な様子は伺えるし

メールだって手紙だってある!


住む場所は離れてしまうけれど、まだまだお付き合い宜しくお願いしますラブラブ