Jamaica Pond を撮りまくる | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は ボストン写真部の第2回活動日。

すっごく暑い中、ジャマイカ・ポンドを歩いてきました。


Jamaica Pond


















もう少し涼しいとベストだけれど、それでも木陰を歩いたり

途中ランチ休憩を入れたりしながらも 頑張って池を1周してきました。



Jamaica Pond 3


















池の周りは歩道があって 散歩をしたり、ジョギングをする人がいたり、

自転車で通る人がいたり、犬の散歩をする人がいたり。

緑がとってもキレイでしたキラキラ



Jamaica Pond 2


















池の中に入って 水浴びをする子供を見たときは、私も入って水浴びしたーい と

思ってみたり… (それほど暑かったんです…)



ボストン写真部、今回は少し人数も増えて、待望のコンパクトデジカメ部員も

増えて(笑) ますます楽しくなってきました音譜