Sandwich(in Cape Cod)の町② | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

昨日の記事 にて お気遣い、ご心配くださった皆様、

そして温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

とても励みになり、嬉しかったです。

お陰様で熱も下がり、元気を取り戻し、明日には仕事復帰もできそうです。

後は消化のいいものから 少しずつ普通の食事に移行していければ

体力も回復できるかな?と思っています。

本当に、ありがとうございましたキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は Sandwich の続きなどを…



Boardwalkを歩いた後  町の中心地に行ってみました。

Sandwich はとても小さい町で、可愛らしい家やお店のある

緑のキレイなのどかなところでした。


そして、主な観光名所は中心地に ぎゅっと つまっているので

車を停めて歩いてまわってもいいかなぁ と思ったくらい。


Dexter's Grist Mill
















               『 Dexter's Grist Mill 』


この建物内に入ることもできるのですが、日曜日は13時からのオープンだったので

外から見るだけにしました。



Dexter's Grist Mill 2

















             Mill の前に広がる 「 Shawme Pond 」



Artesian Fountain














Dexter's Mill の近くには 湧き水が出ています。

この場で飲むこともできますが、この水を汲んで持ち帰ることも

できるようで、 ボトルを持って汲みにくる人を何人か見かけました。



Dan'l Webster Inn














この町にある宿は B&Bが多いのか 可愛らしい素敵な家~と

思ったら 「 INN 」 と書いてあったりするのを見かけたり。

でも、どこも泊まってみたいと思っちゃうような素敵なINNでしたラブラブ



SandwichのTea Shop














お土産屋さんは 日曜日は閉まっているところが多かったです。

立ち寄ったのは ランチ、ブランチもやっているティーショップ。


SandwichのTea Shop 2














素敵なティーセットや、色々な種類の紅茶、お茶などが

置いてあり、見ているだけでも楽しい気分になります。



歴史のある建物や教会などの写真を撮りながら町を少し歩いたあと

次は美術館をまわることに音譜



③へつづく