ボストンを上から | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

先週の事になりますが、 Newbury Stでランチをした 後に お友達と

プルデンシャル・センターの50階にある 『 Skywalk 』 (展望台)へ

行ってみました音譜


ここへは 去年の9月に  来たことがありますが、その時は夜でした。

夜景はとってもキレイだったけれど、何がどこにあるのかがわかりづらく

一度 昼間にも登ってみたかったのです。


Skywalkから


















でもね…

この日はちょっと雲が多くて クリアーに景色が見えなかったのです… 残念。


Skywalkから 2


















それでも写真は撮ってみました。

真ん中ちょい上に写る トリニティ教会がわかるでしょうか??



Skywalkから 3


















遠くまでハッキリと見えなかったけれど、それでも見える景色を指差しながら

あれは○○の建物だね~ とか あの辺、今度行ってみたいね~ とか

言って 眺め、結構楽しかったです音譜