観てきました 「ダイハード4.0」! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

先週末の話になりますが…

「 Live Free or Die Hard 」(邦題は「ダイハード4.0」)を

観てきました!

Live Free or Die Hard
























ダイハードもこれで4作目。

毎度アクションが激しいけれど、今回が一番すごかったのでは?!

っていうか、ジョン・マクレーン刑事(ブルース・ウィリス)不死身すぎ!


とにかく アクション盛り沢山、笑い盛り沢山で 面白かったです。

マクレーン刑事の娘が出てきますが、彼女がまたナイスキャラグッド!

さすがジョン・マクレーンの娘!って感じでした。


劇場内はかなりの笑いとナイスリアクションで盛り上がり、

映画が終わったら拍手がおきるほど。


Live Free or Die Hard-2













日本でも6月29日から公開されていますが、評判はいかがでしょう?