楽しい新年会と広がる輪 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

本日は お友達8人で ボストン最古のレストラン、

Union Oyster House  にて新年会音譜


今日の料理の写真や記事については レストランブログを書いている

お友達・anuenueさん  にお任せしちゃいます!



ボストンへ来た頃は 一人も知り合いがいなくて寂しかったけれど

今では 友達が友達を誘って 初めましてのお友達ができ、

どんどん 輪が広がっていって 嬉しいばかりラブラブ


そして、皆で話していると 自分の友達を知っていたりして

「え~ 友達の友達だったの?!」 ということが多々あります。

ボストンって狭いよね と よく耳にはしていたけれど

最近になってようやく実感するようになりました。


人との出会いって 嬉しいけれど、なんだか不思議な感じ。