楽しいランチとボジョレー・ヌーボー | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は ESLお友達&ブログ仲間でもあるAkkyさん 宅にお邪魔して

居酒屋Akkyに憧れていた ブロガーたちが集まり

 (もう2回ほどお会いしているSumieさん  と

  お会いするのは今回が初めての

  「ボストンのレストランを知りたかったら この方のブログへ行け!」

  と言ってもいいくらい いつも美味しそうな料理の写真つきでレストランを紹介

  してくれているanuenueさん  と)

女4人、昼間から ワインを片手に楽しいランチでした音譜


各自1品づつ持ち寄った料理は どれも美味しくて ワインもすすむ すすむ。


そして 今年初の 『 ボジョレー・ヌーボー 』 ワインをいただいてきました!


ボジョレー・ヌーボー2006

  


















一時期よりは静かになったものの、それでもまだ日本では

「ボジョレー・ヌーボー解禁!」 と ニュースでやっていたり

出る前から 話題になっていたりしていますが

アメリカは 本当に静かだったような…

(私が気付かなかっただけかも?!)


皆との おしゃべりは 本当に楽しくて 楽しくて 気付けば6時間も経過ビックリマーク

長い時間、本当にお邪魔しました・・・(ありがとうAkkyさん!)


皆さん、また遊びましょうねぇ音譜