クインシーマーケットもクリスマス | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

1週間滞在していた義父が 今朝早くの便で帰国しました。

夫が 仕事や学校を休めたら もっと父子で一緒の時間を過ごせたんだろうなーと

思ったけれど 仕方ない。

それでも 土日は 皆で出かけたから いい想い出になったかな?



今日はESLの後 クインシーマーケットへ行ってきました。


クインシーマーケットのクリスマス

















ここも すっかりクリスマス仕様になっています。


クインシーマーケットのクリスマス 2















クインシーマーケットのクリスマス 3 クインシーマーケットのクリスマス 4













                  





友達と 軽くランチを食べて お店をぷら~ぷら のぞいて歩きました。




クインシーマーケットのショーケース

















土曜日(11/18)に ここのツリーの点灯式が行われ サンタさんも来たみたいです。

残念ながら 私は見に行くことは できませんでしたが・・・


クインシーマーケットのツリー



























クインシーマーケットのツリー 2



























クインシーマーケットのツリー 3
























日が落ちるのも 本当に早くなりました。

上の写真を撮ったのは16時頃。

もう17時には 真っ暗です。