油断した! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

つい先日記事にしたばかりの(http://ameblo.jp/bos-yo/entry-10019967168.html

朝顔の芽が 消えてしまいました・・・汗



朝顔の芽 2



























        もちろん犯人は このお方

              ↓

みあ




    芽?


    何のことかしら?

    記憶に無いわぁ



    あぁ

    今日のお空は青い。











油断していました…

喜びは たったの4日で終了…


嬉しさのあまり 少し陽に当てようと出窓に置いておいたのがいけなかった。

ちょっと目を離していた間に 食べられてしまいました汗


前回の記事にコメントを下さった方々、ありがとうございました…

こんな悲しい結果になってしまいました…


根があって茎があっても 芽がないから もう咲かない。

ここはあきらめて また新しい種を植えてみることにします。

(季節外れの再チャレンジ!)


今度 芽が出たら みあが寝ている間しか 出窓に置かないことにしますっ!!