復活まであと少し? | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

朝からチェーンブシュット~
鬼か?このサイズの缶に小さいサイズのビー玉一個かい?
ルブが中々混ざらん!ってか多分、ルブ硬っ!!!
ふ~( ´Д`)
てかホントにチェーン白くなったなw
で余分を拭き取る~ん?

うん。(ーωー)

このルブ硬いじゃなく、チョー粘いwwwww
ほとんどとれんかったw

で、スポーク錆び落としたりして~

油面やっぱりもう少し落として、エンジンON~

チョークさわり~の~あれ?

チョークくっそ動き渋い…(ーωー)
何とかしてテストラン♪
とりあえず玖珠まで乗ってこれたけど、ドロッドロw

で、チョーク変えようw
多分現状、ホントに微妙~にチョーク効いてるw
惜しいとこまで来てるのに、それが邪魔して微調整がしずらい(^_^;)
急ぎで注文したから部品高くついたけど、まぁしゃーない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントに、週末まで間に合うのか?((( ;゚Д゚)))
行くつもりで、夕方薪割ったぞw

今週序盤は残業で作業飛ばして、後半メンテで定時上がりしようw

あっ。ちょっと走ってわかったこと。
白くなるけど、このルブめっちゃ良い♪( *´艸`)
リピートだなw



以上!!!!