かなかなさん
わーーーーー(≧▽≦)♪
もう、凄い事、モリモリw

w盛沢山ね。👍🍀✨

 

 

もうかなかなさんのブログ

読んだら、北海道に行っちゃったww

タノシイ気分になって(笑)♪(≧▽≦)

 

天国気分で下記ながら、書きながら、、、

寝落ちしてました!😅💦

あはははは(笑)🤣

沢山の奇跡のお福分け

ありがとうございます(^▽^)/

 

こっちまで嬉しくなってきて

大興奮(≧▽≦)♪♪♪

 


さらに皆さんにも

かなかなさんの素敵な
周波数の世界味わって

もらいたいので

リブログさせてくださいね(^▽^)/✨🌈

 

 

【ノリにノッテルwwかなかなさんの

ブログ♪(≧▽≦)】

 

※以下、青字ののコメm(__)m

 

読んだら…まさかの((((;゚Д゚))))

NEW!

テーマ:

今日はののさんをはじめ沢山の方々にメッセージを頂きました。気をつけてね。楽しんでね。と。ありがとうございました。

 

お宿についたら…予約時に取れなかった海側の景色を一望できる部屋へ2300円+できるという話し方でアップグレードできました?

 

 

わーーーーー(≧▽≦)♪

すごーーーーーーい!!!

 

最高に素敵なお部屋に、

景色がこれまった

最高ですね👍✨(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

部屋と部屋からの景色。素晴らしい😆✨

 

 

 

うっひゃーーーーーー♪(≧▽≦)

本当に素晴らしい眺め💖

 

長女も一緒にかなかなさんのブログ

楽しませて頂いているのですが、

 

『お部屋も眺めも、

すっごく素敵✨😊🌈

私も北海道いきたーーーーい』

 

wwって申しております。(*´艸`*)

 

 

さてタイトルの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル話は…ののさんのこちらのブログ

 

 

を読んだら……………………………

 

 

 

 

 

ピアスを、主人に買ってもらいました。七色に光って珍しいね。ほしかったら買ってあげると買ってもらいました

 

わーーーーー(≧▽≦)♪すってき~♪

神旦那さんやるぅ~。♪

 

長女も、『わーーーーー(≧▽≦)♪

奇麗✨可愛い💖』って申しております。

 

(≧▽≦)♪

 

 

ののさんとシンクロ爆笑

 

あははは(笑)🤣

本当ですね!!!突然、神旦達wwが、

妻に真心を籠めて可愛いプレゼントを

買うww🤣🤣🤣!!!

 

 

凄いシンクロww!🤣🤣🤣

 

 

 

ハイ。こちらの話の復習です。

素敵なww復習教材ww

ありがとうございます!

 

かなかなさんと同化して旅させて

貰ってます(≧▽≦)♪

 

いろんなハッピーな方々

と同化意識で生きる技を持ってると

何倍もの幸せを体験できるんですよ。

(≧▽≦)♪

 

 

かなり不思議ですが…

 

 

 

それから、今日はLeTAOで試食三昧、そして…

わーーーーー(≧▽≦)♪

LeTAO大好き💖

 

もうね。かなかなさんの

ご報告受けて、お口の中が

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

食べた気満々よ。✨😊🌈

 

二種類のチーズ入ってて、美味しいの

よねこれ!♪(≧▽≦)

 

 

こちらで主人がお酒の試飲放題。

 

また、

 

 

ご主人さま、、試飲放題?!

わーーーーー(≧▽≦)♪

 

小樽、夢の国ですね!✨😊🌈

 

 

 

飛行機でも、頼んでないサービスをして頂き?

素敵なカミハカライ✨😊🌈

 

 

 

 

よくわからないけれど素晴らしい1日でした。

(≧▽≦)♪ よく分からない

(笑)wwけど、

 

素晴らしいって事は、

 

ぶっちゃけww

素敵で素晴らしいわ!✨😊

 

この話は皆さんに起こるから伝えるようにと?

 

今日もありがとうございました。明日は金吾龍神社からの余市のニッカウヰスキー工場見学という名のウイスキーの無料試飲を爆笑主人が楽しみにしていますので。

 

ウィー――ーーーーww

のの子、もう既に脳内では

頭にネクタイww状態ぐらい

まで、呑んでますわよ(笑)🤣

 

 

私は金吾龍神社に行ける流れが不思議でなりませんが…そして、何故か?お金を使わないで凄い良い思いばかりしています

 

アラハバキ神さんに呼ばれた、、、

と言うより、アラハバキ神さんと

ご縁深い、かなかなさん。

 

そこの地を行かれて、その地を

踏まれると言う

運命にあられたのでしょうね。(≧▽≦)♪

 

お志事、ありがとうございます。

m(__)m😊✨🌈

 

明日も、ご無理のない範囲で

レポートいただけたら嬉しいです。

 

お疲れ様~。

おやすみなさーい😊✨🌈

 

以上になります。