今日はののさんをはじめ沢山の方々にメッセージを頂きました。気をつけてね。楽しんでね。と。ありがとうございました。


お宿についたら…予約時に取れなかった海側の景色を一望できる部屋へ2300円+できるという話し方でアップグレードできました?





部屋と部屋からの景色。素晴らしい😆✨


さてタイトルの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル話は…ののさんのこちらのブログ

を読んだら……………………………





ピアスを、主人に買ってもらいました。七色に光って珍しいね。ほしかったら買ってあげると買ってもらいました


ののさんとシンクロ爆笑




ハイ。こちらの話の復習です。


かなり不思議ですが…



よくわからないけれど素晴らしい1日でした。


明日も楽しみ


以上になります