高いエネルギーを持っていて、
波動も上がっています。

 

 

 

かなかなさん、

わーーーーー(≧▽≦)♪

嬉しい。

 

 

これを目にする皆さんにも

同じ様に届けられている

メッセージですよ♪

 

気が付いてらっしゃる方々は

気が付いてらっしゃるんですけど

 

ののさんのブログって、

 

周波数がちょと変わった

宇宙の周波数に近い開運

ブログなんです。

 

何で?!って?!

 

 

それは、ののさんが、

ちょっと変わった周波数の持ち主

だからです。時空も歪めてしまう?!

んだとか、そうでないとか?!(*´艸`*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ののさんだけに起きてる!!!

と思わずに、分離の意識で

読むのではなく、、、

 

 

ののさん同様、自分にも

それが起こってる!!!と

同化させみてくださいね。

 

 

そう、『同化意識』で!

宇宙の愛と同化意識でいる事が

霊的開花を進める、コツなのです!

 

 

 

はい、宇宙とも、地球とも、ののさん

とも同化意識で!✨😊

(※あっ、ののさんが好きでは

ない人は、自分の好きな人で

構いませんよ!その人の周波数に

近いものを体験できるでしょう。😊)

 

 

 

 

 

【かなかなさんのブログ♪】