あっこさん、いっつも

慈悲慈愛の心で、のの子だけ

でなく、周囲にいらっしゃる

方々、みんなが幸せになれる様に

と動いて下さり

本当にありがとうございます。

😭😭😭

 

 

あっこさんの心の奇麗さは

染み入る。あと類友の法則もよね!

ちさきんぐも、

想像以上にww(怒られるかな💦)

めっちゃ良い方。😭😭😭

 

 

 協賛金だけでなくいっつも、

支援サイトの掲載、宇宙志事の

ご縁繋ぎ、まとめ、マルチに色々と

こなしていただいて、ありがとう

ございます。😭😭😭

 

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

*愛湖さんのブログ*

ありがとう♡

NEW!

テーマ:

不思議のふふふ( ´艸`)

 

 

参拝とお掃除

 

無事に過ごせる

日々に(^-^)人(^-^)

❇感謝です❇

お朔日

きゃなきゃなさんと掃除した

場所に😊

 

きゃなさんと楽しかったな

有り難う✨とか、

日にちが経つの早いなって

思いながら、、

 

1人の掃除が少し…(´-`).。oO

梅雨のせいだね

 

こんなのなってたの~🍄

デカッ(゜∀゜ゞ)

一瞬おいしそう…と、よぎる😆

食べたらあかんよ((((;゜Д゜))))

 

 

 

🌻向日葵🌻

ジメジメ飛ばして~🎈♡

 

 

 

 

 

かなかなさんの話し、為になるのよ

繋がってみてね😊☝

 

 

 

 

九門さんとお掃除してみてね

色んな事学べるよ😊

 

 

 

 

↓↓ののさんブログです

まだまだ蠹を鎮める場所や

英訳資金にと、協賛金の継続中

皆さま何卒よろしくね😻

 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞

 

 

誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…

 

🌹全額ののさんに寄付🌹

 

《助けメニュー》

 

お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)

 

¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊

 

 

とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。

してもらう、してあげると

いう事ではありません。

することは対等なのです

 

 

 

 

hanaさんブログ↑↑

 

 

 

ちさきさん🌸ブログ

有り難うございます☺

 

 

 

 

 

 

↑↑

本質を捉える才女

ののさん記事リブログ応援隊

メロンちゃん😻

 

 

私のヒーラー仲間のLokoちゃんが

己書を書いて下さったの(T_T)♡

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)

 

 

 

 

↑↑

ヒーラーのはなゆいっちさん🌸ニコニコ

 

 

 

 

 

 


↑↑

富田林市在住

小道さんのブログ🌸

 

愛の花束を~小道さんへ~

皆さんいつも、ありがとう🙇

宜しくお願い致します😊💞

 

 

 

 

お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)