石屋の嫁ちゃんの

素晴らしい愛の循環でござい

ます✨😊

 

 🌍に循環!大切!✨😊

 

嫁ちゃんの

命日寄り添いカード

ピンと来られた方は

是非(*´艸`*)💖

 

※marippeさんの

ポストカード素敵ですよね✨

私も何枚か、持ってまーす✨👍

 

愛の循環をしちゃいます宣言❣️

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
中国地方の暮らし605位

 

 

本題に入る前に
またまた
本日インスタライブ✨

しちゃいました😁😁😁

最近覚えた
アウトプット
使いたくて

とにかく
自分の中からでてくる
言葉を
アウトプット😁
たのちぃーー✨

また遊びましょう😁

ちゅー本題にはいりますちゅー

 

 

 

 

 

 

スペシャルな
わたしの
キラキラ✨✨✨

命日寄り添いカード
3333えん😁

 

 

 

 

 

ヨメ公式ライン

 

 

この

命日寄り添いカードで

 

愛の循環♥️

しちゃいます宣言

 

 

 

今回は…

marippeさん

 

光のポストカード✨✨✨

購入させていただき 

 

このステキなポストカードに

 

命日寄り添いメッセージを

書きたいと思います❣️

 

 

 

 

あの自然の一瞬の美しさ

 

儚さ…

 

そしてmarippeさんだから

 

捉えることができた

 

自然の姿…。

 

全てが最高✨✨✨

 

光のポストカードといえば

 

 

このお方💕💕💕

marippeさん😁😁😊

光のポストカードの売り上げは

寄付されているんです✨✨✨

 

そして何よりワタシが

 

ズキュン子きたのは

 

marippeさんの

 

熱い想い✨✨✨

 

 

ブログの一文なんだけど

『どこのどんな子もお腹いっぱいたべられる

世の中になりますように』と願いを書きました。

外国の飢餓に苦しむ子供達ももちろんそうですが

この時、私が強く思っていたのは

以前ニュースで見た日本で起きた事件でした。

母子家庭で体の弱いお母さんと

小さな子供が餓死をしたというニュースでした。

 

お腹一杯に

食べれる世の中に…という願い✨✨✨

 

ワタシもそんな世界にしたい❣️

 

 

 

光のポストカードを購入させていただき

 

ワタシも一緒に参加気分を

 

あじわっちゃおー✨✨✨

 

 

 

光のポストカード

 

本当に最高だから💕

 

 

命日寄り添いカードを

 

購入していただいた

アナタのお金ちゃんも

 

誰かの

しあわせ

✨✨✨つながる✨✨✨

 

 

 

そして

もちろん

ワタシのスキルアップ⤴️  

キラキラ探しの資金に

お金ちゃんを

使いますよ😁

 

 

まだまだ

ワタシが発見できてない

たくさんの方々の

ステキなキラキラを

お金ちゃんをつかい

体験して

 

ワタシがズキュン子きたものは

どんどん

 

 

 

発信して宣伝しちゃう✨

 

お金ちゃんを

回していきたいの😁

 

どんどん

お金ちゃんがやってきて

ドンドン

みんなにお金ちゃんを

まわすからね😁😁😁

 

 

⇧ピンと来られた方は

嫁ちゃんと是非、繋がってみて

下さいね(*´艸`*)😊✨

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ