本題に入る前に
またまた
本日インスタライブ✨

しちゃいました😁😁😁

最近覚えた
アウトプット
使いたくて

とにかく
自分の中からでてくる
言葉を
アウトプット😁
たのちぃーー✨

また遊びましょう😁

ちゅー本題にはいりますちゅー





この

命日寄り添いカードで


愛の循環♥️

しちゃいます宣言




今回は…

marippeさん


光のポストカード✨✨✨

購入させていただき 


このステキなポストカードに


命日寄り添いメッセージを

書きたいと思います❣️





あの自然の一瞬の美しさ


儚さ…


そしてmarippeさんだから


捉えることができた


自然の姿…。


全てが最高✨✨✨


そして何よりワタシが


ズキュン子きたのは


marippeさんの


熱い想い✨✨✨



ブログの一文なんだけど

『どこのどんな子もお腹いっぱいたべられる

世の中になりますように』と願いを書きました。

外国の飢餓に苦しむ子供達ももちろんそうですが

この時、私が強く思っていたのは

以前ニュースで見た日本で起きた事件でした。

母子家庭で体の弱いお母さんと

小さな子供が餓死をしたというニュースでした。


お腹一杯に

食べれる世の中に…という願い✨✨✨


ワタシもそんな世界にしたい❣️




光のポストカードを購入させていただき


ワタシも一緒に参加気分を


あじわっちゃおー✨✨✨




光のポストカード


本当に最高だから💕



命日寄り添いカードを


購入していただいた

アナタのお金ちゃんも


誰かの

しあわせ

✨✨✨つながる✨✨✨




そして

もちろん

ワタシのスキルアップ⤴️  

キラキラ探しの資金に

お金ちゃんを

使いますよ😁



まだまだ

ワタシが発見できてない

たくさんの方々の

ステキなキラキラを

お金ちゃんをつかい

体験して


ワタシがズキュン子きたものは

どんどん



発信して宣伝しちゃう✨


お金ちゃんを

回していきたいの😁


どんどん

お金ちゃんがやってきて

ドンドン

みんなにお金ちゃんを

まわすからね😁😁😁