のののww🤣コメント青字です。お願い

 

のんちゃんの、コメントピンクで下記

追記してみました。チュー

 

のんちゃん、ありがとうございます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 10月9日(日)の朝の出来事。

 

 家族と一緒に頂いた、朝食後、、、

 

竹之高地不動社さんの、火渡り・刃渡り

のご神事の紹介記事を書いていた時、、、

 

 

お逢いした事もないの方のお名前が

頭に、、、、💦💦💦

 

 

 

 その方のお名前

 

 

 

 

『のんちゃん』

💖😊✨

 

 

 

 

 先日、美海さんと伴に長岡を訪ね

させて頂いた時、美海さん

のんちゃんさんの事を、教えて下さった

のです。

 

 

 

お子さんは、レインボーチルドレンで

長岡にお住まいと。

 

 

 

その時に私の頭の中には、

『のんさん』=『長岡』と言う公式

が頭にインプットされていたものの、、、

 

 

 

 竹之高地不動社さんの事を書いている

時に、何度も浮かぶ、、、

 

 

 

『のんちゃん』

💖😊✨

 

 

 しかも、、、どういう訳か、

『しろいのんちゃん』と来るのです💦

 

 

 

 他にくろいのんちゃんもいらっしゃる

のかな💦(くろい方の方にもお逢いした

事もないですし、この辺は訳わかめ

です。💦)

 

 

 

 上の方々はこの、しろいのんちゃんさん

にご神事に行って欲しいのかも知れない、、、

 

 

 

 

でも、当日だから、またの機会にでも

伝えたら良いかな?!と思っていたら、、、

 

 

 

 

後日、、、、

 

 

 

 

 

どなた様かが、私のご神事案内の記事

をリブログ下さり、、、

 

 

 

 

 

当日のご神事にも参加下さった記事を

目にする事に、、、

 

 

 

 

 

その方はどなた様かと思えば、、、

 

 

 

 

『のんちゃん』

💖😊✨

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

ひえぇええーーーーーーーー💦

私が伝える迄もなく、、、ご神事に

出向かれて行かれたのだわ💦

 

 

 

 

 

しかーも💦山奥深い所にある、

竹之高地不動社さんに、、、

 

 

 

『徒歩』!!!

にて

 

 

『2時間』!!!

以上歩いて

 

 

 

 

ののさん:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひええーぇえ(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

ひっくり返りました。💦💦💦(笑)

 

 

 

 

 

これは、リアルでも、いつか繋がれっ!

て言う意味だと捉えました!滝汗滝汗滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

行かれた方はご存じかと思い

ますが、山の奥深い所で、車で

行っても、勾配もあり結構な距離です💦

 

 

 

 

 

『のんちゃん』

💖😊✨

 

 

 

 

 

 只者ではありません!!!龍ニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 いつか、お逢い出来る日が来る事、

今から楽しみにしています。照れラブラブ(笑)

 

 

 

のんちゃんさんからのコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ありがとうございます😀
リブログもしていただき、嬉しかったです🤗
何気にご縁あって、高龍様と竹之高地不動社様へは不定期にお伺いしています(^^)
気がついたら、かなり通っていましたね🤣笑
まだ、お顔を何となく覚えていただいた位かと思いますが💦💦
ののさんは県外からということで、本当に凄いです✨遠方からありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

 

 ののさんは、遠方なのですが、、、

上の方々が呼んで下さるのです

よね~。!(*´艸`*)

 

 

 

喜んで行くのですが、、、行くと

ぶっ飛んだww!!!な指示がやって

来てゲローゲローゲロー!!!

 

 

 

 でも、それらのご指示が、地球人類

の霊的進化に繋がるとおっしゃられるので

ののさん、踊れと言われれば、真面目に

踊る、踊るぅ~~~(笑)🤣

 

 

 

不思議な事に、それらが、一つの

シナリオとして、全部繋がって行くから、

ワクワクが止まりません。😊✨

 

 コメントにも書きましたが、

のんちゃんが私的には、厳しい修行を
積まれた僧侶か、阿闍梨か、修験道等を
されてきた方にしか、思えませんww!🤣

多分、正解だよ。これ。

 

そう云うののさんも、過去世では

僧侶、阿闍梨、修験道等、

結構厳しい修行を積んでたみたいよ。

 

今は、こんなダルダルだけど!🤣(笑)

 

※追加でののさんの

ブログも再びリブログ下さいました(^▽^)/✨

 

 

 

 

 

”【本日火渡り・刃渡りのご神事】 竹之高知不動社さん”

テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
神社・仏閣巡り287位

おはようございます(^.^)(-.-)(__)

 

今朝、ブログを上げようと思いましたら、

ののさんのブログにもご紹介いただいておりました‼️(ののさん、勝手にリブログさせていただきました~🐲嬉しくて😭💦)

 

私もこちらに実は参加させていただきましたので、後程上げさせていただきますね☺️

 

とりあえずひと言。

凄かったです爆笑←小学生かよ‼️


仕事行ってきまーす✨

 

 

・~・~・~・~・~​​​​​​​・~​​​​​​​・~​​​​​​​・~​​​​​​​・~

 過去のブログも纏めて下さってますが

のんちゃん、アラハバキさんの第一歩の

聖地、竹之内不動社さんへ、滝行他、

とても深くご縁されていた事を知り、、、

 

 

この流れは、偶然ではなく、、、必然だ!

と確信したののさんでした。ニヤニヤ!!ぐすん

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹