歌詞 作詞 「everything is yours」 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

「everything is yours」

 

この唇は あなたと何度もキスをした唇
もう恋なんて しないつもりだった私を
また恋におとしたキス

この黒髪は あなたが何度も褒めてくれた髪
指を絡めて 頭を撫でてくれたあなた
私を愛してくれた

自分の存在意義を見失って 傷つき泣いてた私を
必要としてくれた人

何度も求めてくれた あなたの手が触れた私の形を
私自身が 愛せるようになったのは 全部あなたのおかげ


この右腕は あなたを毎晩抱きしめていた腕
孤独な夜の 怖さに眠れなかった私が
安心して眠れた胸

この体は あなたが何度も抱いてくれた体
自分の命など すてるつもりだった日々が
まるで嘘の様だわ

他人の視線ばかりを気にしすぎて 壊れそうだった私を
必要としてくれた人

何度も求めてくれた あなたの手が触れた私の形を
私自身が 愛せるようになったのは 全部あなたのおかげ


その命は 私と彼が愛し合って生まれた命
心配いらない 君を守って生きてゆくのが
彼との約束

自分の存在意義を見失って 傷つき泣いてた私を
必要としてくれた人

何度も求めてくれた あなたの手が触れた私の形を
私自身が 愛せるようになったのは 全部あなたのおかげ

この体も この命も 全てあなたの物
あなたが残してくれた物 だから大切に生きるわ