歌詞 作詞 「言えない言葉」 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

言えない言葉

 

 

 

守れない約束をした
後悔しかない思い出
ため息ばかりの未来
そういう物語知るはずもなく

 

君に許される事だけ求めて
ただそれだけを夢に見て
苦しい今を生きてきた
理解なんてされなくていいんだ

 

 

いつか再会できたら
僕は僕らしく引きつった顔で
やぁ元気だったかいなんて
そんなセリフを吐くのかなと思う

 

君だけいてくれればいいのに
素直になれないのは なんでだろ
いくつもの孤独を乗り越え やっと会えた
それなのに愛してるが言えない

 

 

振り返れば痛みがまして
美化さえ許されない傷
自業自得の未来図は
君の居ない世界に行き着く

 

お願いだ僕を壊して
全て最初からやり直したい
ただ君の笑顔だけは
覚えていたいともがき苦しむ

 

 

いつか再会できたら
僕は僕らしく引きつった顔で
やぁまだ僕を憎んでいますか?
そんなセリフを吐くのかなと思う

 

君だけいてくれればいいのに
素直になれないのは 罰なのだろう
いくつもの孤独を乗り越え やっと会えた
それなのに愛してるが言えない

 

 

お願いだ僕を殺して
君に見つられながら死ねたら
全てが報われると思う
そんな夢ばかり見て眼を覚ます

 

君だけいてくれればいいのに
素直になれないのは なんでだろ
いくつもの孤独を乗り越え やっと会えた
それなのに愛してるが言えない