Merry Christmas 歌詞 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

窓辺に花を飾ろう



当たり前のごく普通な 一日が今日も終わり
愛しい人の 寝息が聞こえる それが幸せという事


どんな季節にもそれに合った 美しい花があるように
どんな人の 人生にだって 美しい一瞬があるの


新しい朝に「おはよう」と言えて
窓の外が眩しい銀世界だったら
何年ぶりかの White Christmas
今年もあなたといられた それは奇跡なんだと知ってるわ



めまぐるしい日々に誰もが 単純な答えをも忘れ
愛する人の 疲れた顔にさえ 気が付けなくなってしまう


どんな季節にも生まれくる 新しい命があるように
愛しい人の 幸せを願う 清らかな時間があるの


新しい朝に「おはよう」と言えて
窓の外が眩しい銀世界だったら
何年ぶりかの White Christmas
今年もあなたといられた それが奇跡なんだと知った日


Merry Christmas
清らかな鐘の音が 世界を包み込んで
Merry Christmas
全ての罪が許され 安らぎの夜が来て
Merry Christmas
愛しいあなたと二人 静かに眠れたらいいな


Merry Christmas