電子タバコを試す | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

otyanohitoのブログ-電子タバコ

コンビニにあった電子タバコを購入してみた

感想
ん~甘い香りが少々する たぶんこれで禁煙出来る人は
元々タバコを簡単に止めれる人だったように思う
俺は正直・・・物足りない

リキッドを自作する人も多いようだが 気持ちがわかる
たぶん俺も こいつが壊れるまでは
自作リキッドを試すだろうな

ちなみに
タバコの本数は減ったよ というか
金出して電子タバコを購入した以上 元を取らないとなぁ
と思っている^^; したがって少々無理気味にでも
節煙してる状態だ^^;;

節煙=節約だな なにせ1500円の元を取らねば得意げ