室内での熱射病 | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

ツイッターにも書いたのだが、ついさっき「あぁこやって人間って
室内でも熱射病で死ぬんだ・・・」という体験をした

午後二時ぐらいから集中して作業してたのだが
気がついたら頭がクラクラして 喉もカラカラの状態
窓は開けてたのだが 昼間はクーラー点けない主義がいかんかった・・・

うわ!やべぇと思い台所に直行 麦茶をグラスにそそぎながら
自分の舌を触ってみたら・・・カサカサ
急いで麦茶をがぶ飲みして 水シャワーを浴びたのだった・・・

エコとかでクーラーを遠慮してる人が居たら 一言いっておく
命の方が大切だぞ・・・

こまめな水分補給忘れずにね