攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 素子は九世(クゼ)に出会っていたか?① | otyanohitoのブログ

otyanohitoのブログ

ブログの説明を入力します。

注意ビックリマーク この記事は俺の勝手な解釈と 思い込みで出来ていますにひひ

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 素子は九世(クゼ)に出会っていたか?

まず草薙素子という女性は、どのような恋愛観を持った人物なのか?
原作でもこのTVシリーズでも、彼女はバイセクシャルとして描かれている。
彼氏は公安一課に所属しており、原作漫画では半同棲しているような
描写まで描かれているが、TVシリーズでは2nd GIG の八話にちょいと
だけ出ている。短いセリフだか素子と関係がある事を匂わせている。

レズビアンとしての恋人は、看護婦であるクルタンや、他数名と交際して
いる様子で、漫画原作ではレズビアンの3Pシーンまで登場している。
非合法?の電脳用エロソフトや、エロ系麻薬(素子の体内で作ってる?)
などを作っているようだ。

さてそんな素子なのだが、ある時を堺にクゼが自分の初恋の男の子
では?と思い始めた。

幼少期、飛行機事故で脳と脊椎の一部以外を失い、サイボーグと化した
素子。
同じ事故では、年齢の近しい男の子と二人だけが生き残りであり、その
男の子がクゼではないのか?と思うようになったのだった。

では何故、その様に思うようになったのか。
きっかけは2nd GIG第11話で描かれているのだが・・・その②に続くw