奈良-35 牛と駱駝 | 風景印のある風景100選

風景印のある風景100選

──関西人の旅・ぶらり歩きを綴った旅ブログ──
 郵便局の「風景印」でスタンプラリーしつつ
 そこに描かれた知られざるスポットを訪ねる

くもり/晴れ2022(令和4)年11月26日(土)

 

奈良県内の妻の実家への途中、ソフトクリームを食べに植村牧場&買い物でならファミリーへ。

 

牛乳植村牧場

旧奈良監獄の近く、住宅街の真ん中に牧場があります。

唐突感がある、屋根上の牛にビックリします。

牛乳うまいわ~。なんとソフトクリームの写真撮ってなかったビックリマーク

 

買い物ならファミリー

スーパーマーケットから高級ブランド店まで揃う、奈良県随一のモールだそうです。

屋上にあるモニュメント"らくだのポコラ"。なぜラクダかはてなマークGoogle教授に聞いて知りました。

 

郵便局(赤)奈良ファミリー内郵便局

<風景印>ならファミリーと"らくだのポコラ"を描く

ショッピングモール内なので土曜日もオープンしてます。

 

postcard今日のはがき

<挿絵>植村牧場の牛乳キャップを貼り付け

 

おいしいソフトクリーム食べてならファミリーで散財し、妻の実家で散財した分をちょっとリカバリーできるほどの食事をいただきました。今日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

リンクボタン にほんブログ村