気付かなかった? | 地獄の天使 ~御意見無用~

地獄の天使 ~御意見無用~

ペタ、コメ、メッセ、読者申請、アメンバー等お断り!
俺が言いたいことを言う。
それだけだ。

大津市の教育委員会の答弁、苦しいってより、無理あり過ぎだろ?


2度めの調査で、葬式ごっことかの記述に「気付かなかった」だとぉ?


おいおいおいおい…


亡くなった子の親の要望で、2度目のアンケート取ったんだろ?

1回目より、もっと真剣に、新しい事実が無いか、目をさらのようにして調査用紙見るんじゃないのか?


あんたら学校の先生だろ?

子供たちに「問題文をきちんと読みなさい」なんて言ってるんじゃないのかよ!

勉強教える仕事しようってんだから、そこそこ成績だって良かったんじゃないのかよ。


それが、「見落とした」だぁ?


ふざけるのもいい加減にしろってんだ!

もう少し、マシな言い訳考えろ!


もう一度確認するけどよ、あんたら『学校の先生』なんだよな?